静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ハムシーと紅輝炎



2014年に突入して続々と購入し
お手入れもせず ただ、ただ 寄せていた多肉たち。
ハムシー(左)と紅輝炎(右)が
同じようにモフモフ赤く色づいてます♪
8月中旬頃
e0264374_16101243.jpg


紅輝炎は なんだか 子供もたくさん出て来て
コロンとしてかわいいですね。
購入当時☆
e0264374_16101831.jpg

ハムシーは、しっかりと茎立ちして
いいぞいいぞ♪っと思ってます^^
購入当時☆
e0264374_16102397.jpg


再び こんにちは♪
今朝 次女が 広島免許センターで本免の試験を受けるというので
朝 3時半に起きて 広島市 佐伯区まで送って行きました。

最近は 試験を受ける前に お金を払って
5時半から模擬の勉強をさせてくれる
「サクセス」という学校へ行くのが流行らしぃ。

到着したのは5時。 サクセスは真っ暗;
車で待機している最中 
ワタシが娘にスパルタで模擬試験をしヒートアップしていたら
サクセスの人がわざわざ 車まで呼びに来てくれました(笑)

その後 ワタシはヒトリで恐怖の拘束道路に乗り
手に汗握り、1時間かけて無事帰宅。
硬直した身体を解す為
熱いお風呂に浸かり洗濯物を干して
出勤に相成りました^^


仕事中、次女から無事合格のライン☆
とりあえず ホっとしましたw

今後は事故の無いよう 安全祈願(笑)




昨日 ワタシが予言していたことが当たりましたィェィ♪
いつも どこかに行ったらお土産をありがとうございます。
またお願いします(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2014-10-23 17:06 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー