静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

THE 養老



ハムシーとかと 共存している
THE 養老(笑)

昨日、写真撮るため 露天に出し
置き忘れてしもうとったんですが、今朝 朝露が下りてました。
e0264374_12371378.jpg


全体だとこんな感じで
葉がたくさん増えました。
1月購入時☆
e0264374_12371768.jpg


茎から顔を出していた たくさんの顔も
いつのまにか 独立したほうが良さげに成長してくれてます。
8月中旬頃
e0264374_12372246.jpg

数ヵ月前 茎が伸びて ちょん切った立田は
すぐ根っこが出て根付いてくれてます。
なかなかの優れ物というタイプですね。
2月購入時
8月中旬頃
8月下旬頃
e0264374_12372793.jpg


今朝ゴミステーションまで燃えるゴミを捨てに行ったんですが
ゴミステーションの上の栗の木と赤と黒の実をつけた木が
眩く美しいなぁっと思いました(笑)
ゴミを捨てた後 家に戻りわざわざもう一度この場所にカメラ持参w
e0264374_12373328.jpg


こんにちは。
昨日の夜は 普通なら 死んだように眠るはずなのに
なかなか寝付けず レンタルしていた


ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

っという、やたらとタイトルが長いアメリカン映画を観ました。
トムハンクスさんが父親の役。
大好きな父親が9.11テロで突然亡くなり
アスペルガ症候群の疑いのある男の子が
一生懸命鍵を開こうと努力するお話。

言葉には出せんくらい
少年のストレスの表現力に
強く惹きこまれました。
切ないというか痛いというか。
でも救いは彼のことを思う家族の強い愛でした。
救いがあるような ないような あるような。。。
すっきりせんような するような?
子供には考えさせるチカラを持たさんとなぁ~っと


うーーむ。。。っとこめかみをハの字にしながら


11時前に眠り 
睡眠アプリのグラフでは 朝の5時まで
ピクリとも動かない深い眠りの結果が出ました^^v







by rhapsody_uhuhu | 2014-10-24 13:11 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30