人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

パン屋さん「粉こから」


水差しの グレコマバリエガータ(笑)
ツンツンして かわいい^^
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12405938.jpg


こんにちは^^
昨日の朝、3番目の姪が持って来てくれました♪
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12410465.jpg


中にチョコレート。キャラメルチョコの入ったクロワッサン等(笑)
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12410919.jpg

何やらとても美味しかったので
「粉こから」というパン屋さんに行ってみました(笑)
文化ホールの横の巴屋の横ら辺の角。
以前はカフェでした。
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12411469.jpg


入口には 大きなサボテンがあって
フリードリンクなので 
そこらへんのガキンチョも
ジュースだけ飲みに来ていましたw
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12412013.jpg
ちょっと、そこらへんを歩いて疲れた時など
立ちよってジュースがタダで飲めるけんイイネ♪


文化ホール前らへんは 銀杏並木がキレイに色付いてました。
信号待ちで見えた銀杏はキレイな緑♪
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12412642.jpg


っということで、今朝は 姪から貰った 食パンで
レタス・茹で卵、ハム、チーズ、ハヤトウリを挟んだ
秋晴れのサンドウィッチを作りました^^
パン屋さん「粉こから」_e0264374_12413130.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-10-27 13:05 | 日常的&非日常