人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

先だって


潮風があたる
伯父の家の
ウインターコスモス♪

先だって_e0264374_12364410.jpg

先だっての日曜日
ちょっとだけ おじの家に行きました。
30分前に「今から行くけん」と電話をしたばっかりに
伯母はワタシたちのために
急いで丘に野菜をもぎに行き シゴウをしてくれてました。
先だって_e0264374_12365523.jpg

伯父はワタシがお母さんを連れてくもんじゃと思い
自宅から近い場所の自分の車を避け
ワタシたちにそこへ車を停めろと携帯で指示した後
ワタシ達が着いたら早速 娘たちに アイパッド?で撮った
12回目の京都の写真を見せびらかしてました(笑)
先だって_e0264374_12380140.jpg
だいぶん、アイパッドに手慣れて来たような
クマおじさんです^^

娘たちは小さい頃から 伯父のことを
クマおじさんと呼びます。

クマおじさん大好き♪


なので クマおじさんちから 貰って帰った
水菜とネギの 鍋を 2日続けて食べました。
美味しかった♪



先だっての土日ともに
カマキリと再びお会い出来ました^^
カマキリは益虫なので大好き♪
先だって_e0264374_12381973.jpg


4月に100均で購入した これw
こんなに大きくなりました^^
先だって_e0264374_12413692.jpg



このあいだ=先日=せんだって。








by rhapsody_uhuhu | 2014-10-28 13:00 | 日常的&非日常