静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

マッサン電車☆



先だっての2週間ほど前。
次女が 「みてー」っと 電車の写真を
ラインで送って来てくれました。


今を ときめく 「マッサン」の電車♪
e0264374_12233063.jpg
e0264374_12234569.jpg
あくまでも 小耳に挟んだ話で
確証はできませんが
呉線と可部線しか走ってないそうです。


ワタシも見せてもろて嬉しいですが
次女も目の前にこの電車が停まって
ときめいたそうです(笑)


っで、今をときめく マッサン。

主題歌は 加藤登紀子さんが
歌われているのかと思ってましたが
中島みゆきさんだったんですねぇ~♪

最初は見ていたのですが
最初頃 嫌がらせが多くて
むつこく感じたので観なくなりました。


今はそうでもないそうですね。



ついでに。。。
2014.7~2014.9観たTVドラマ

あすなろ三三七拍子
若者たち2014
昼顔
家族刈り


結構 観れました(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2014-10-30 12:36 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー