静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

記憶のない3連休(笑)



どんぐりの背比べをしていた
子持ちレンゲのタワーが
花を咲かせ始めてくれました。
e0264374_12401445.jpg

花を咲かせてお仕舞いじゃと言われている
蕪もたくさんありますが、あまりにも放任だったので
下からもたくさん新しいのが出てくれとります。
e0264374_12402546.jpg

11月に入って3連休でしたが
2日間は庭で遊ぶ気が起きず
3日目に漸く庭に出ました(笑)

大したことをするわけじゃなかったけど。
e0264374_12404542.jpg

11月2日の夜
ドン!っと聴こえたので
待ち構えていた訳じゃありませんが
カメラを持ってすぐ外に出ました。
毎年恒例 高専学園祭の打上花火が
結構何発か上がりました。
今年も二女とお母さん喜んでました。
ありがとう♪
e0264374_12405586.jpg

そして花火の翌日の同じ光景は
海がキラキラして気持ちよさげじゃったわ♡
e0264374_19344581.jpg



皇帝ダリアも
数日でワタシの背より高くなって
見上げる程になりました。
蕾も6個くらいついとるw
(数も よう数えんように なっとります;)
e0264374_12412658.jpg

見上げるのも好きじゃけど
しゃがんで 同じ並びで見つめるのが
好き^^
e0264374_12413462.jpg
昨日の夕方から
記憶にない 足のふくらはぎの筋肉痛です。
今日は激しく痛いです。
何をしたか記憶をたどっても
何一つ思い出せません。
しゃがみすぎたかしら?w

なので いちいち
写真に撮っておくのは良いですね(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2014-11-04 12:57 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー