静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

大切なこと☆


ワタシにとって 
大切なこと。。。。。。。。


それは
カメラのピントが合うこと。


今朝 寄せ植えの小さい「虹の玉」に
小さい水滴が乗っかってました。
嬉しくなって撮影遊びをしましたが
何千回シャッターを押しても
ピントが合いませんでしたw
e0264374_12472957.jpg

エケベリア属やらの、爪がキレイになってきているので
爪にもピントを合わせようと努力してみましたが。。。(笑)
e0264374_13334606.jpg

レンゲローズの蕾が上がっていたので
これにもピントを合わせようと試みました(笑)
e0264374_12474548.jpg

デュランタライム(照)が黄葉してきてます。
何気にアバウトなピントは合う様です♪
e0264374_12475262.jpg


クリスタルという名前で購入した真ん中の群衆。
クリスタル=イリアでした。
でも 購入当初に比べると顔が
はっきりし始めました。
e0264374_12480356.jpg

マがつく名前。。。
名前が出てこんし;

このマ。色が病気みたいになっとるけど
考えを替えるとモダン色(笑)
e0264374_12481509.jpg

何者にも
ピントが合うように
なりたい。


ワタシはそんな人になりたい。

アバウトに(笑)


雨にも負けず
風にも負けず的に♪


っていうか
上の写真全部今朝撮ってるんですよね。
朝の時間にアバウト過ぎるのではないかと
自己反省しました。










by rhapsody_uhuhu | 2014-11-05 13:41 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー