静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ひとり散歩③


プリペッド・カスタードリップルじゃろうか。
マンションの入口に鬱蒼と葉を立派に伸ばしていた。

まだ 時間はあるので 今度は違う方向へ。
e0264374_12375921.jpg

やっぱり こちらも 川沿いで
なんとかグランプリ賞を貰ってるほど
キレイに整備されていました。
e0264374_12380414.jpg
街中なのに環境汚染を感じず
土曜日の休日のせいか 若い方が
ベンチに座って本を読まれて居る風景も見られました。

この時 娘の1時間待ちは延長し
段々イライラして来てるワタシは
娘に 催促のライン。。。

もう くたびれて くたびれて(汗)
とうとう ベンチに座ってしまいました。
e0264374_12381084.jpg
e0264374_12381546.jpg
e0264374_12384510.jpg

座っていても 水鳥や
木の上でバタバタしている鳩の姿も見れて
楽しい いやぁ 楽しい。


ほじゃが 待つことは くたびれる。


約2時間経った頃
ワタシが元の散歩道のベンチで
空気と一体化しているところに
娘から終わったとライン。


2時間。
ひとりで誰とも喋らず
知らん土地で過ごしました(笑)OK♪

by rhapsody_uhuhu | 2014-11-07 12:50 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー