静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

Trattoria Liocorno


散歩をしている時
何件かイタリアンっぽいお店が目に入りました。
e0264374_13180904.jpg

近くまで行ってみると
やっぱりイタリアン♪
なので 入ってみました^^
e0264374_13181687.jpg

土曜日の13時過ぎでしたが
昼下がりのマダム的な感じの
首にスカーフを撒いた
お洒落な若いご婦人たちが
いらっしゃいました(笑)


ワタシはついさっきまで
川のドロドロ付近を歩いていた見成り♪

一応 AかBか覚えてないですが
コースをお願いしました。
ボトルはワタシたちのテーブルの横に飾ってました。
瓶を見ると写真撮りたくなるんですw
e0264374_13182309.jpg

生ハムとか お魚とかのプレートですが
最初 生ハムの上の方が 堅くなっていて
グロテスクなのでサランラップの巻き損ね?とか
思ったんですが、どうやら どれもこれも
本場イタリアン系の素材ではないのかと。。。
次女は 魚と緑の葉っぱとオクラ以外 食べれませんでした。
ワタシは通常子供が残したものは食べる癖があるのですが
今回ばかりは人のぶんまで よう食べませんでした(汗)
e0264374_13182844.jpg

20代の頃生まれて初めて食べた生ハムが
すごく美味しくて 生ハムが大好きだったんですが
本場のお味っぽい生ハムを生まれて初めて食べて
今回ばかりは 本場イタリアに行って
修業したいと思わざるを得ませんでしたw
e0264374_13183254.jpg

パスタもコーヒーもすごく美味しかったです♪
またいつかイタリアに行き本場の味を覚えたら
絶賛したです^^



Trattoria liocorno
(トラットリア リオコルノ)
広島市南区京橋町5-14
082-236-1952


待ち合わせ場所は京橋じゃった(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2014-11-07 23:00 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー