静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

成人式の早撮(笑)


11月9日(日)は
今をトキめく ねむの木美容室で
次女の成人の日記念の
前撮り撮影日和でした(笑)

e0264374_12394653.jpg


e0264374_12392818.jpg


髪の毛のセットと メイクは先生がしてくださったのですが
着付けは 大先生がしてくださいます。
大先生はワタシが小学生の時に
髪の毛をカットしてくれていたんです(照)

e0264374_12395934.jpg


カメラマンは、今回男性のソフトなスタッフさんでした。
ここの美容室のスタッフさんは
なんでも こなされるご様子で
とても感心してしまいました。
いつもは美容師さんなんですよ^^
e0264374_12474975.jpg



この日ばかりはね、
次女もお姫様に扱ってもらって
すごく嬉しそうでした(笑)

e0264374_12502568.jpg


着付けの時からずっと次女だけ見つめ
見守ってくださっていた
大先生とカメラマンさんと記念撮影♪
ワタシたち家族の幸せな歴史の中に
いつも居てくださっていると思うと
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
この撮影はワタシが脚立に上がって
カメラマンになりきり撮影しましたw

e0264374_13222257.jpg

ありがとうございました♪





今回のメイクで気付いてしまったこと。。。。。。


次女は一重まぶたなんですが
つけまつげをダブルでしてもらったそうなんです。

なので まつ毛がトリプル♪♪♪

ズームインして 目だけ写真撮ってみたら
長女と同じ目をしてました。
いつもは全然違うのに;

親の目から見ても瓜双子。



↓ダブルつけまつげ仕様の次女
↓自前のまつ毛仕様の長女




お化粧で顔が変わるんですねぇ~^^




※今年のミスユニバース広島大会の
メイクやヘアそして審査員等を
ねむの木美容室の先生が
されるそうで、先生もずいぶん
お綺麗になられていた印象を受けました。
大会は12月7日(日)呉阪急ホテルだそうです。
行ってみたいな。







by rhapsody_uhuhu | 2014-11-11 13:12 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30