静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

薬物依存


こんにちは♪

今日は昼休憩直前から まさかの雨降り。
洗濯ものを 正々堂々と外に干して来たので テンション下降気味;


しょうがないので 今週は
外に干しっぱなしの覚悟で参りましょう(謎)



一昨日の土曜日は
少し庭に出ました。
e0264374_12460220.jpg

小さい鉢に2年くらい単植にしていた「千日小坊さん」
いつのまにか 花を咲かせてくれていたので
シマトネリコと一緒に寄せてみました(笑)
e0264374_12460793.jpg


あと ほんのちょっとですが
他の鉢の土の入れ替え等をして
微妙に一部分だけ 自分的に気分が落ち着きましたw
e0264374_12461243.jpg

シマトネリコとアスパラの葉があるだけで
花も惹き立つなぁっと思いました(嬉)
e0264374_12461810.jpg

そして 昼からは お仕事。
とても天気が良くて外勤帰りは気持ちよかったです♪
e0264374_12462866.jpg


しかし先週の水曜日夜から
風邪をひいてしまい、今現在薬漬け(笑)
e0264374_12463344.jpg

大好きな珈琲も美味しく感じることができず、
戴いている フルーツティーにベータヴィのジンジャーを入れ
父のトロメイク(トロミ粉)を混ぜてアツアツで飲んでます☆
e0264374_12463782.jpg
なんだか
今年は
冬になるのが
早いですね。

去年までの数年は温かくて
コートを着る機会も
たくさんありませんでしたが

今年は
コートが活躍しそうな予感☆









by rhapsody_uhuhu | 2014-11-17 13:17 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー