静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

林道行道

こんにちは。
今日は朝から ワタシにとって
とってもムゴイ報道があり
考えると何も手につきません。

なので 何かを忘れるかのごとく
一生懸命仕事をしました。

でも昼にヤッフーのニュースも出てたので
がっくり下降気味。

ハビエルフェルナンデス。大好きナンデス。
よりにもよって あの人と。。。
多分 お相手が許せんのんじゃと思う。
ワタシ的に。

あれが
真央ちゃんだったりぃ
コストナーだったりじゃったら
へぇ~ぇぇぇ マジでぇ~
なんじゃけどね。


なので 気分を 替えて。。。


先週の11/22(土)
雨上がりの 気持ちよい朝でした。
我が家のジャカランダ、カレックス 紫陽花は黄葉し
シマトネリコ付近はキラキラしてました。
e0264374_12311399.jpg


当日も10時着で 林道行きのお仕事。
自宅から一番近い海辺の
通りすがりの先導車は
危険な赤いハンカチを掲げたトラックでした。
土曜日なのでペスカトーレ(漁師)が
たくさんいらっしゃいました。
e0264374_12312088.jpg


音戸大橋に入る前に
通りすがりの危険な赤いハンカチのトラックとは
別行動になったんですが、ふと気付いたら
第二音戸大橋入口で再びワタシの先導車になってました。
e0264374_12312649.jpg


林道への山道は 一応 今現在
関係者以外立ち入り禁止なので
まるで 関係者のヒトリの
ワタシの道(笑)
e0264374_12313363.jpg

e0264374_12314012.jpg

e0264374_12314865.jpg
e0264374_12315667.jpg

この日はね、
秋の雨上がりと光がテーマじゃったと思いました♪


いちいち キラキラを見るたび
車を真ん中に停めて写真撮りました。


まさに マイウェィ♪












by rhapsody_uhuhu | 2014-11-26 12:57 | 林道
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31