静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り1



乙女心♡
e0264374_12205706.jpg


何故だか 
この小さい容器が気に入られたご様子で
ぷくぷく可愛くなって毎日楽しませてくれてます^^
e0264374_12210462.jpg


こんにちは^^

。。。



毎回 林道に行くたびに
わくわくしているのか
行きしの様子を撮っているワタシ(笑)
今回はただの民衆が先導者でしたw
e0264374_12211497.jpg

昨日は 現地で よく働きました♪
お陰さまで黄色や赤や紫の小木のお土産もありで
ホクホクで山を下りました。
e0264374_12222354.jpg
現場の大きなスコップで硬い地面を掘削していたら
現地の男子が大きなパワーショベルで土をほぐしてくれて
採取しやすかったです。
お仕事の邪魔をしてごめんなさい。
そしてありがとう。
そして今日は 脇&二の腕&腰回りの筋肉痛(笑)







by rhapsody_uhuhu | 2014-11-28 12:34 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30