静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り2


デローサ♡  購入時26.6.14の状況☆
e0264374_12372009.jpg


購入時とは別人のようです。
e0264374_12372615.jpg


ずっと注目しない場所に置いてましたが
先週このかわいさにときめいてしまい
玄関前に居てもらうようになりました。
e0264374_12373232.jpg


デローサ♡ 小さいけど
今後の生育が楽しみです♪
e0264374_12374172.jpg


再びこんにちは^^

昨日は 林道から帰ったのが 丁度17時。
自宅に帰り 何枚も衣装替えをして
次女リクエストの 「ぐりぐり家」という焼肉屋さんに
最近運転免許を取った次女の運転で行きました。
e0264374_12385117.jpg
上記写真は無事にお店に到着した様子です(笑)
(制限速度40㌔の1本道を20㌔で走行しました)
食事は食べ放題でいくらでも食べれます。
子供たちはたくさん食べてました♪

ワタシは林道から帰った後 お腹がすき過ぎて
間食いをしたのと、次女の運転で酸素が足らなくなり
あんまり食べれませんでした。


帰り道は 長女が運転したいというので
してもろたんですが 
これがね、今度はスピード出し過ぎ@@;;


寿命が縮まり頻脈男クンが退散しない夜になりました。



終わり^^


by rhapsody_uhuhu | 2014-11-28 13:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー