静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

たまげた@@


2014.11.29(土)

PM2時半。。。
四海波の黄色い花が咲いていたので
目玉が飛び出そうになり口が開いてしまった@@

e0264374_22201563.jpg


朝、何気に四海波が視界に入っとりましたが
いつもと変わらない様子じゃったん。
e0264374_22204159.jpg


多分この時間頃が多肉に一番日差しが当たっていて
写真も撮りにくいので取り合えず室内に移動。
PM2時45分頃
e0264374_22221919.jpg



そしてPM3時。。。
花が割りと全開♪(笑)
その後玄関前のいつもの場所へ帰ってもらう。
e0264374_22205381.jpg

出たり入ったりと気忙しいのですが。。。
PM5時 花が閉じかかってます。
e0264374_22211960.jpg


そしてPM5時半。。。もう外は暗くなりまして
写真撮影の為 また室内に移動。。。
お行儀よく 花弁を閉じてます。
それとともにワタシの口も閉じました。
e0264374_22213849.jpg


四海波
1年くらい前に100均で購入し
ほとんど動きはありませんでした。

なので 蜘蛛の巣も牙の間に張っている様子です。

なんていうか 思ってもないサプライズを貰ったみたいで
すごく嬉しい気持ちになりました。

ありがとう♪


当日は昼間汗が流れるほど温かかったのに
四海波の花が閉じた頃にはいきなり寒くなりました。
太陽のチカラは偉大だと、改めて実感☆





by rhapsody_uhuhu | 2014-11-30 14:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー