静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ペチコート銀の鈴^^


もう2週間くらい前から
咲いていたことに気づいてはいたんです。

天気のいい日に
少しだけ遠くから写真を撮ろうとしたけど
被写体にピントが合いませんでした(汗)
e0264374_12291141.jpg

週初め&今年最終月の始まりに
こんにちは♪♪♪

一昨日の土曜日は
今年第1回目のこじんまり忘年会でした。
場所は 「味楽」と書いて 「みらくる」^^

あのね。玉ねぎのスライス系お野菜が多く
めためたのめたに美味しかったんです。
おといしぃ人が居るので全部写真は撮れませんでしたが
このほかに 焼き鳥 お好み焼きとぞくぞく。。。

残念だと思ったことは 本当に美味しいのに
たくさん量が食べれなかったことです。
(色んな種類がボリューミィに出て来てちょっとずつ食べていたら
すぐお腹いっぱいになってしまうんです;)

ひとつひとつ毎日日替わりで堪能したいお味付けでございました。
e0264374_12292393.jpg


2次会は翌日の日曜日のことを考え
あっさり遠慮し早々と退散させてもらった(笑)

そして日曜日は午後から雨が降り始めました。


そろそろ もう撮っとかんにゃぁ♪
っと思い 鉢を玄関前に移動して
銀の鈴水仙の雨降り写真を撮りました☆
e0264374_12293778.jpg


蕾もかわぃぃ♪
今年も咲いてくれてありがとう。
3年目。。。かな?
4年じゃった(汗)
e0264374_12294603.jpg


今朝はね、雨上がりで。。。

子持ち蓮華のほとんどの花が
グシャグシャに黒ずんで、もう撤退状態の中
サルメントーサの間からええ塩梅にかわいい花を咲かせてます♪
e0264374_12305439.jpg




by rhapsody_uhuhu | 2014-12-01 13:00 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30