静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

あったかい出逢い(笑)


林道、林道いうて しつこいですが........



じゃぁ~ん!!!!(笑)
頑丈にガムテープで貼られた
コーヒーの箱。
e0264374_13001917.jpg

ガムテープを剥ぎ
蓋を開けると
じゃ~~~ん!!!(笑)
新聞紙でくるんでま~す♪
e0264374_13002655.jpg

新聞紙を捲ると
じゃ~~~~ん!!!(笑)
缶コーヒーがセブンイレブンいい気分の袋に
入ってま~す。
e0264374_13003247.jpg

なんのことはない。
ただの 箱事なんですが.....

林道に行く時には 頼まれて
あったかい缶コーヒーを買って行きます

ここのところ随分寒くなってきたので
現地の道中で一番最後のセブンイレブンいい気分に寄って
保温バックの在否を確認したら 無い(泣)

あれこれ 思案していたところ
女性店員さんが
箱を2重にしてくれ
上記包装を一緒にしてくれました♪


ここらへん(ちょっと町中)だと
そがいなこと、ありえんと思うんですが
あっちらへん(何も無いところ)だと
すっごいありえん親切な対応をしてくれ
胸が熱くなりました(笑)

e0264374_12431445.jpg
お陰さまで 缶コーヒーは この場所で
温かいまま飲めたようです^^



※昨日も朝 そこのセブンに寄ったら
あの時と同じ店員さん2名じゃって
ワタシのこと 覚えとってくれて
先日のこと気遣ってくれたん。


嬉しいなりますね♪



この日はカメラが充電切れで
スマホで写真撮りました(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2014-12-04 12:58 | 林道
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー