人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

チェスターコートのおまけ


今年は テーラードコートのことを
チェスターコート」と誰かが名付けたらしくて
流行っとるみたい。


長女がいい感じの生地のグレーのチェスターコートを着ていたので
ワタシはネイビーのチェスターコートを買って来てもらいました。


ほしたら^^ 来年の手帳を店の人が
おまけで袋に入れてくれとりました。



あたかも 一冊まとまった手帳に見えるでしょうが。
チェスターコートのおまけ_e0264374_12333344.jpg


開いてみたら こんな感じで
(メモ 1週間 1ヶ月)で1セットになってます♪
チェスターコートのおまけ_e0264374_12334413.jpg


今 確かめたら A4サイズの半分の大きさでした。
日常で使う手提げカバンにも入るので便利です(笑)
チェスターコートのおまけ_e0264374_12341638.jpg


今年の手帳は お年頃のせいで
体調がよくない日が多く
事細かに内容を書いてました。

何故かと言うと
お薬を処方してもらう時
手帳を見ながら
事情がちゃんと説明できるからです。

おかげさまで 合った
お薬を頂いているので バッチグーです(笑)

来年は どんなことが記入されるんでしょうね~♪



昨日 ようやく ファンヒーターに灯油を入れ
あったかい部屋で過ごせるようになりました。











by rhapsody_uhuhu | 2014-12-16 12:57 | 日常的&非日常