静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

雪→晴れ→ダメージ



次女のお友達から頂いて
1ヵ月くらいになる
アレンジメント♡

生花がドライになってきて
これまた いい感じになってきました。
e0264374_12400000.jpg


一昨日は丸一日吹雪いていた雪も
昨日の昼すぎくらいから あがってくれ
今日は ようやく晴れ間が見えてます。

昨日は車を出せんかったらいけんですけん
少し離れた駐車場に車を置いておきました。
朝 駐車場に行くと 土と原っぱが 凍ってました;


すっぽりと 雪をかぶってしまった
金の成る木、アロマティカスは 
早くもダメージを発揮してます。


真っ赤な虹の玉も もろマジで雪をかぶってしまっていましたが
今後のダメージがいかがなものかと心配してます。
e0264374_12461317.jpg
運がよかったのは、雪の前夜、何故か 玄関前のアイアン棚に
簡易ビニールハウスを試しでかぶせておいたこと。
軒下でも吹きざらしで雪が被ってしまうんですね。

ほんま 運がよかった。


ありがとう。










by rhapsody_uhuhu | 2014-12-19 13:03
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー