静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ご褒美☆


雪掻き後、曲がった背中と腰を伸ばしていたら
雪で遅刻してきたであろう 学生さんが
片手じゃ足らんくらいの大きい雪玉を持って
「冷てぇ~~~」っと言いながら
道端に積っている雪をすくい集め雪玉にくっつけながら
めちゃくちゃはしゃいで走りながら上がって来た。

その仕草だけでも かわいくてかわいくて衝撃的に笑えるのに
満面の笑みで 「こんにちは~!!!」っとワタシに
挨拶してくれた(笑)

その姿を見送りながら^^
(まだ 約1名雪玉を作りょうるしw(爆)↓)
e0264374_21254824.jpg

坂道の様子を確認。11時40分頃よ♪

e0264374_21261010.jpg

ここで、ひっつきもっつきと、栗の木の姿に心奪われてしまった(笑)
e0264374_21263079.jpg
e0264374_21265019.jpg
e0264374_21271197.jpg
e0264374_21280168.jpg

雪はやみ、日差しも出始め、
この雪も仕事から帰る頃には融けとるんじゃろうの~っと
見つめておきました(笑)
e0264374_21282345.jpg
e0264374_21283749.jpg


無心に雪を集める青年♡
な~んか、元気もろたわー♪
ありがとう(激笑)
e0264374_21471820.jpg






by rhapsody_uhuhu | 2014-12-21 21:49 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー