静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

2014.大晦日。

2014.12.31(大晦日w)朝
ビオラ オレンジリップとシャトンの植付を
ようやく済ませました。
e0264374_09520451.jpg

べっぴんビオラは 角が出た12/14の晩に
暗闇でせっせと寄せ植えしてました♪
e0264374_10370366.jpg

赤い色したシモツケは寒い日が続いたので
今では木だけになってます☆

e0264374_10372081.jpg

ミルフルは単植^^
デジカメもスマホもワタシの場合大した違いはないけど
これはスマホで撮りました。
e0264374_10471932.jpg



当日はお正月中 家にいることはわかっているので
次女と食料の買い出しに行きました。
前年は5万円くらいの出費でしたが
今回は3万円弱でした。
でも、おせち料理は別料金なので
前年よりも出費が重なりました。

次女は2015年から社会人になる予定なので
こうして子供と買い物に行く年末も最後鴨と思いながら
遅くて軽い昼食たこやきを食べながら思ったのである(笑)

夕方は両親を施設に迎えに行き
長女以外の家族そろって 年越しそば&にぎりずしで
〆となりました。

ちなみに、2014年の大掃除は
昼間ではなく 夜中に あくせくした記憶があります(笑)


終わり




by rhapsody_uhuhu | 2015-01-11 12:59 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー