人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

新年のアンドゥプランツさん(笑)


2014.1.3 姉が家に来てくれたので
初心者マークの運転で お出かけ~(笑)

車の中では古いCDを出して聴いてみました。
やなわらばーの「サクラ」が かかった時には
懐かしさと 声の美しさに すべて解放された気分で
癒されました(笑)

12.23にも お正月前のアンドゥプランツさんに顔を出したのですが
この日も 行ってしまいました。
お花屋さんは季節季節で模様替されるので
お正月休みも営業されお忙しそうでしたが
こんなワタシを笑顔で迎えてくれました♪
新年のアンドゥプランツさん(笑)_e0264374_07174714.jpg
新年のアンドゥプランツさん(笑)_e0264374_07182763.jpg
新年のアンドゥプランツさん(笑)_e0264374_07184184.jpg

オレンジ色の処分品になっていた ベゴニア
斑入りのカポック シェフリラ
ベンジャミンバロック用のブルーの鉢

またいつ来れるかわからないので衝動買い。
でも 自分的にいいお買い物をしたと思いました☆


あと、パン食べ放題のお店に行きましたが
いつか お友達になった Aちゃんは居なくて残念じゃった。

そして、カルディーコーヒーファームに行き
ジャムとかドレッシングとか重たい瓶詰めばかり買いましたw

荷物は翌日 車から家に入れようと思っていましたが
当日の夜は 父を救急搬送しなければならなくなり
慌てて荷物を下ろした次第であります(笑)

なんでも すぐ やりなさい という教えですね♪

ありがとう。



by rhapsody_uhuhu | 2015-01-12 12:59 | その他HCとか