静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

脱力的に(笑)

e0264374_12495975.jpg


真ん中の毛がモフモフしていて
動きがないのが存在をアピールしていた
1/10の昼間でした。
(名前がわかりません;)

ずっと室内在の多肉たちなので
野ざらしチームに比べてキレイです。
でも締りはよくないかもねー(笑)

e0264374_12313033.jpg
2014.12/28昼間~♪


3連休明け こんにちは^^




by rhapsody_uhuhu | 2015-01-13 12:54 | 多肉 | Comments(6)
Commented by sakura-aroma at 2015-01-14 22:42
rhapsodyサン♪

名前分からないと書かれている子はたぶん福兎耳(ふくとじ)かな~と思います♪
モケモケの葉っぱが可愛いですよね(*^▽^*)

猫サン4匹飼ってらっしゃるのですか?
日本猫って可愛いですよね\(^o^)/

Commented by rhapsody_uhuhu at 2015-01-15 12:35
こんにちは sakura-aromaさん
わ~とても嬉しいです。名前がわかって(笑)
これからは ちゃんと 名前を呼んであげたいと思います^^
猫はウチの子じゃないんですよ~。
従姉がいつもお世話をしてます^^
マイフィールドでいつも動きがあるので ネコ好きではなかったのですが最近ではかわいいなぁ~っと思い始めてます。
ふむふむ、このネコは日本猫なんですね。
イロイロ教えてくださってありがとうございます(嬉)
Commented by さくら at 2015-01-23 14:17 x
こんにちは。初めまして(о´∀`о)
呉市で多肉が買えるところ売ってるところと検索してたどりつきました。超多肉初心者です(^^)
焼山のDAIKIはないだろーといつも坂に行ってましたが今日は焼山でGetしてきましたq(^-^q)情報ありがとうございます。
たぶん、、、かなりご近所さんです(´∇`)♪
また多肉blog楽しみにしていますq(^-^q)
Commented by rhapsody_uhuhu at 2015-01-23 15:57
ぅわっ@@;
嬉しいなぁ~ 初めましての さくらさんからのコメント(笑)
とても驚きましたが 御近所さんですか~(恥(*^_^*))
ワタシも去年1年HCとネットでキチガイみたいに多肉を集めたのですが
多肉植物の年間を通しての色の変わり具合、
そして成長過程&造形美に見事にノックアウトされてます(笑)
ワタシのブログは参考にもなりませんが、
また時間が取れたら 声をかけてくれると嬉しいです^^
コメントありがとうございます。
Commented by さくら at 2015-01-23 17:29 x
お返事ありがとうございます(о´∀`о)
そうなんですよー☆私もblogを拝見してびっくりしながらご近所さんってワクワクしてました(´∇`)
学生の集団下校並みの中の車の運転が苦手です(笑)

私は昨年末にはまり、冬は品揃えがよくないとわかり、春先にはまればよかったーーと思いながらもあちこち走り回っておりますq(^-^q)
四季折々の変化楽しみです(^-^)
Commented by rhapsody_uhuhu at 2015-01-25 11:36
さくらさん♪(笑)
再度コメントをいただきまして嬉しいです(照)
時々あの学生さんたちを引き殺したい時もありますW
(すみません。はしたない言動;)
多肉植物はこれからの時期たくさん売り出されるみたいですねぇ~。
ホント近くの方とここでこうしてお話できるなんて
ご縁を感じてます。
さくらさんの多肉情報も今後期待&希望を胸に
今後ともよろしくお願いします。
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー