人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

マルキャラ♡


去年の12月24日に
もらったんです(照)


すっごく嬉しくって♡


大事に大事に大事にし過ぎて
昨晩 全部 食べつくしました(笑)


食べたあとも 箱をジロジロ@@


この六花亭のロゴが
なんともいえず味があり。
マルキャラ♡_e0264374_11481972.jpg


箱もキャラメル色でさ。
赤いロゴも健在で
「十勝で候(そうろう)」
マルキャラ♡_e0264374_11485474.jpg


FBで 北海道の方から
マルキャラが絶品とお聞きした時には
ワタシの野心がムラムラ来てましたが
マルキャラ♡_e0264374_16432074.jpg


まさかこんなに早くに
ワタシのもとにやってきてくれるなんて
夢にも思ってなく
ただ わーわー 騒いでたので
マルキャラ♡_e0264374_11513081.jpg


本当に本当に嬉しかったです(照)
マルキャラ♡_e0264374_11515961.jpg

キャラメルじゃけど
ナッツが入ってあって
ネチこくなくって
サクっとしていて
あまりにも美味しいので
我慢しながら
ちょっとずつ食べたので
時間はかかったけど


この世に好きな食べ物が
またひとつ増えました。


ありがとう。


ちなみに バターサンドは
この世で大の苦手な食べ物だったのに
何故だか最近 美味しく感じて
大好物になってます(嬉)


嫌いなものがなくなるのって
嬉しいね。



※マルキャラが入って居た袋(笑)
マルキャラ♡_e0264374_11420742.jpg








by rhapsody_uhuhu | 2015-01-27 12:45 | パッケージ的な