静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

1月25日行動。


1/25 つい先日の日曜日。


珍しく 長女が 日曜日にお休みだったので
ランチでも食べに行こう♪っと


まず クロキカフェに行きました。
残念なことに、日曜日は 食べ物系はやってないと;


なので 大好きな コーヒー豆だけ200グラム煎ってもらって


食べ物を求めて 中通りの GB(ゴールデンバーン)に
ひっさびっさに入ってみました。


でも ここも 食べるものをしてないらしくて
おやつがわりの パンと飲み物を(笑)


長女は 「ラテ」一応ハート型(笑)
e0264374_10551902.jpg



その後 初心者マークの運転で
音戸大橋まで...
娘2人と音戸大橋付近を散歩したかったのですが
2人とも車で待っとくと言うので ヒトリで
散策(笑) 上から 第1音戸大橋が見える
場所に待機している車を眺めてみた。
e0264374_10560385.jpg


桜のかた~~ぃ蕾も見え始めてルン♪
e0264374_10560833.jpg


こちらは ワタシの林道に行く時に通る
第2音戸大橋。
こうしてみると ああ 恐ロシアン(*_*;
e0264374_10561498.jpg
あまり 興味を自然に持って行くと
ワタシは何時間でもその場で過ごしてしまう癖があるので
娘が待っている車まで急いで行きました。

そしたら ええやんばいに、販売機でアイスクリームを買って
おいしそうに食べてました;



っということで ワタシは猛烈にお腹が空いていたので
夕刻は 大好きな ワンオーワンに行きました。
グラタンも ピザも ほ~んとに美味しくて幸せでした♡
e0264374_10562063.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2015-01-28 12:55 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー