静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ルイルイブーム;


e0264374_12352564.jpg
寂しい冬の庭の鉢にはびこっている
可愛い可愛い野草。

ここはQ&Aサイトではありませんが
どなたか名前のわかる方がいらっしゃったら
教えて頂けないでしょ~~~かっ♪
e0264374_12354586.jpg
これは ワタシの林道から切って来て
ずっと水に挿してます(笑)

数年も前からこの木が好きで...
特にこの時期のこの実の付け方に惹かれます。

春になると緑の新芽を出して来て
それもすごく楽しみで。。。


しかし この木の名前もわからずじまい。

再び わかる方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょ~~~かっ(笑)





「長い時間離れても、久しぶりに会った時、
毎日一緒に居たかのような感覚になれる関係って大切。
そういう人を大切にしたい。」



っと数日前 このいい言葉に触れてました。



そして、さっき コンビニ入口で
会いました。
喋りたりません。


まるで ルイルイ感覚でした。
ルイッルイっ♪(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-02-03 12:52 | 庭とか | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー