人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

R


いつだったか、
天気の良い休日、
アスパラの赤い実が ひと~つ
ぶら下がってました(*^^*)
R_e0264374_13594006.jpg



クランベリーの葉も実も赤いです。
低い位置のせいか、気づかないのか
小鳥も寄って来ません(笑)
R_e0264374_12403361.jpg

冬なのに クラッスラクーペリーに
赤い花の蕾が ひと~つ上がっていました(笑)
R_e0264374_12404096.jpg

去年、徳島から
一緒に帰ってきた紅稚児(*^^*)
赤い花芽があっちこっちで上がってます♪
R_e0264374_12404831.jpg

チェッカーベリーは
実がついていたはずなのですが
メジロが寄って来る近くに置いてあるせいか?
果たして不明ですが、実は無いし
成長が著しく良くないと思います。
鉢を替えてあげようと思います。
R_e0264374_12405615.jpg


こんにちは。
毎日しつこいですが

ここ2.3日ずっとルイルイダンス一色です。
それにともない

三代目 J Soul Brothers の
ランニングマン」を
練習したりしてます。


ルイルイダンスより、ランニングマンダンス...
かなり難題です((+_+))


気づけば右腕が筋肉痛です;





by rhapsody_uhuhu | 2015-02-04 13:01 | 庭とか