静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

父なる山は雪化粧でした。


今朝は 雪は降ってなくても
霜がくっきりと降り、寒い朝でした。

下を向き始めた虹色ビオラの花びらが
精一杯雫を支えてました(笑)
e0264374_13065462.jpg

毎朝 霜が降りたことが
一目瞭然にわかる
氷砂糖をのせているオキザリスパープルドレス。
e0264374_13075980.jpg


こんにちは^^
昨日の出勤帰りは
久々に父のところに行きました。

この時期の施設は
病原菌の感染を防ぐため
面会も自粛モードが高まってます。

なので、入口では
足の裏まで除菌スプレーを振り
泥棒みたいな恰好で面会しました(笑)


だいたい 施設に限らず
面会といえば 美味しい食べ物の差し入れだと思うのですが
食べ物も食中毒やら、なんやら、かんやらがあるので
自粛モードの持込み禁止。

ため息が出ます。

夕食時の面会だったので
カバンに入っていた
チヨコレイトワンブロックを
どさくさに紛れて父の口の中に入れてあげました。

秘密です。


もしばれたら ここからだと思うので
黙っておいてください。


でも、父の口から
チヨコレイトの匂いが
プーンと漂ったので
バレバレ;

by rhapsody_uhuhu | 2015-02-06 13:22 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30