静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ANNIE/アニー


昨日、
長女と 映画 ANNIE/アニーを
劇場に観に行きました
超胸満興奮感涙激涙号泣
e0264374_12373509.jpg
現題 ANNE
制作年 2014年
制作国 アメリカ


監督  ウイル・グラック

キャスト
ベンジャミン・スタックス(ジェイミーフォックス)
アニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)
グレース(ローズ・バーン)
里親(キャメロン・ディアス)


観に行った場所
段原イオンシネマ(旧ワーナーマイカルシネマ)

上映時間 11時40分から13時50分
(娘のチケット予約手配不備系&娘の身支度遅延系及びコンビニ前にみかんが250円で販売されていたため
小鳥たちのため、コンビニに寄ってお買い物したため、真っ暗になった会場入の中、すみませんすみませんと、人をかき分けての着席になった。なので娘のせいでもないし、ワタシのせいでもなくお互い様)



とはいえ、
ミュージカル仕立てですが
ストーリーの展開が上手くできていて
老若男女問わず胸がいっぱいになる
映画だと思います。
e0264374_13153724.jpg

昔. ミュージカル・アニーを
広島アステールプラザに観に行ったことがあります。


歴代アニーで調べてみたら


西暦2000年でした。
今から15年前。
記憶の中では冬でした。
幼少の子供を連れて観に行ったので
アニーグッズと小さいアニーの歌声に魅了され
物語自体はあまり記憶になく(汗)

かとうれいこさんが出演されていたので
検索して何年だったのかもわかり
助かりました。


ちなみに 今回
次女は 学校だったので 
イケませんでしたが

日本語吹き替え版じゃないと観たくないと
わがままを言っていたので
行けなくてちょうどよかったです。


みなさん
それぞれ いい歌声でした。

幕閉じの平井堅さんの歌声中も
誰一人席を立つ人は居ませんでした。
e0264374_13175732.jpg

昨日の広島市内は
雪が舞っていて
昼間でも身を切られるような寒さでした。

近年初経験♡









by rhapsody_uhuhu | 2015-02-09 13:24 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー