人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

Daniele Vidal


数日前
彼女の歌声にウキウキしてしまい
amazonクリック募金しましたw
Daniele Vidal_e0264374_12403766.jpg

オーシャンゼリゼー♪とか ケセラセラとか 
小耳に挟んだことのある曲が入ってます^^
Daniele Vidal_e0264374_12404534.jpg

アニーを観た帰り道 娘に
今日 ものすごい ええCDが届くんよ。
っと ほくそ笑んでたワタシ。
Daniele Vidal_e0264374_12405251.jpg

娘は何が届いたか気になってしょうがないみたいでしたが
娘たちには きっと興味ないシリーズで、また馬鹿にされるのが怖くて
翌日車の中でこっそり開けて 車の中で聞いてます(笑)
Daniele Vidal_e0264374_12405997.jpg

ダニエル・ビダル

モロッコ生まれのフランスの女性歌手
1970年代前半に日本で活躍されてたんですってね。

昨日 お母さんに ダニエル・ビダルって知っとる?
と聞いたけど 知らんっとあっさり。

でも、オーシャンゼリィゼー♪っと歌ったら
妙に納得して一緒に歌ってました(笑)


なんとも言えないかわいらしぃ
歌声で ドヴォドヴォドヴォォ~ン的な
フランス語で歌われてる様が妙にマッチングぅ。

現在はフランスでシャンソン歌手として
活動されているそうじゃ。


今のアイドル歌手も
かなり歌が上手ですが
彼女もかなりのもんですね。


なんだか 今 会いたい^^







by rhapsody_uhuhu | 2015-02-10 13:00 | TV・DVD・映画