静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

フェルナンデツィー


ハビエルフェルナンデス。好きなんです。
に因んで 我が家で過ごしてくれている、

フェルナンデツィー(緑亀のたまご^^)
ぷっくりして元気なんです。
e0264374_13101717.jpg

よーく見たらてっぺんから新しい顔と
花芽が?覗いてます?新鮮な色実(♡)
(最近、ホントに近くを見るのが不自由になって来て
とうとう2/11、次女に針の穴に糸を通してもらいました(余談記録))
e0264374_13102892.jpg

手前の乙女心と虹の玉も
いい味出してますね^^
e0264374_13103997.jpg

こんにちは^^

今朝は 再度 母上様の
介護認定再調査のため
遅刻してきました。

昨年の暮れ
調査の結果が出て
非常に憤慨しておったワタシ。

役所に大泣きして大暴れして
怒鳴りこみに行こうかと
構えておったのですが
ケアマネさんが
ワタシにそんなハシタナイ真似をさせないよう
ケアをしてくださり

現在に至りました。


今日は なんか 感触良かったです。


多分 ケアマネさんともう1方同席してくださったので(笑)
余計なチカラ使わなくてよかった(○)






by rhapsody_uhuhu | 2015-02-13 13:33 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31