静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

濃霧の夜



昨日は 濃霧が美しく感じ印象に残る夜でした。
そして、今朝も少々霞んでました。
e0264374_13020722.jpg


あまり目立たなかったクリスマスローズも
薄汚れた庭で頭角を現し始めました。
e0264374_13012701.jpg


4年目のバラ咲きジュリアン。
今年は花が遅いなぁ~っと思っていたら
いきなり蕾が上がって花が開きそうです☆
e0264374_13025048.jpg


こんにちは^^
昨日、お出かけついでに
今まで入ったことのなかったお店に入りました(笑)

お店は 「お花屋さん」「ケーキ屋さん」「酒屋さん」が
一緒になっているので、ワインのボトルやお酒のラベル等も見れ
お花もアンティークに飾られたりしていて楽しくて、見応えありました♡

素敵なクリスマスローズも販売されてましたが
今回 欲望に任せたお買い物は自分の中で
却下となりましたw
e0264374_13043528.jpg
それにしても、このクリスマスローズは
濃霧の中で黄色い信号が
ピッコンピッコン点滅しているように
感じます♪







by rhapsody_uhuhu | 2015-02-23 15:08 | 庭とか | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー