人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

BISTROT AMITTE


先週の土曜日2月21日^^
久々お友達とウィーフィールドの
ビストロ・アミティエ(旧メゾンドルミエール)
フレンチランチに行ってきました。
BISTROT AMITTE_e0264374_11031040.jpg


こんにちは^^


上記ランチとは全く話は変わります(笑)


今朝 直勤外勤から事務所に出勤道中
車内のTVで、

永作博美さんと 佐々木希さんが出てました。


そういえば、佐々木希さんって、
呪いの怨念と書いて 映画『呪怨』に出とったよな~っと。。。
振り返っていた。

そういえば、映画『呪怨』で佐々木希ちゃんの
恋人役のオトコ。あれ、もしかして、
今TVドラマ『美しき罠』に出とる人ぉ???っと


調べてみたら、大正解っ♪♪♪(笑)


名前は 青柳翔さん
劇団EXILEのメンバー。

次女が
とても美しい若村真由美さん出演のTVドラマ『美しき罠」を
観ているワタシに いつも青柳翔という人のことを横で教えてくれていたけど
まさか 呪怨に出ている人じゃったとは思いもしませんでした。

何気に 記憶って繋がって行くんですね^^
(↑ただ単にこれが言いたかっただけw)


売り出し中の俳優さんを揃えた映画じゃったんじゃーっと
考えを改めた次第であります。



映画『さいはてにてーやさしい香りと待ちながら』
コーヒー好きなので一度は観てみたいなぁ~っと思います。
BISTROT AMITTE_e0264374_11092249.jpg
アミティエの食後のコーヒー。
苦味が効いてとても美味しかったので
どこのコーヒーかお聞きしたら
UCCさんのコーヒーだそうです。♪


食事は疲れている人には
バッチリのお味だと思いました^^







by rhapsody_uhuhu | 2015-02-25 12:25 | TV・DVD・映画