静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

地味に(笑)


茶色い毛が特徴的な 神想曲。。。。
な~んか、目立たん ジミーズな子です。
でも いつも見えるところに置いております^^
e0264374_18043942.jpg


ワーテルメイエリの花が咲いてました(笑)
赤い葉の時期、白いかわいいお花♡
もう少ししたら 春なので その頃ちゃんとしてあげんとぉね。
e0264374_18044761.jpg

じみーに、っというか、はでーに、
背が高くなり 蕾を付け始めた デレオンリバー。
かなり動きがあって面白い♡
e0264374_18045567.jpg

多肉植物って、
切って挿しておいたら
容易に根っこが出ると言いますが
勢いがつかんと切る勇気もなく

そして そのままにしておいたら
どんな風貌になって行くんじゃろぉ
っという思いもある。


余談。
ごはんの支度のため
「何時に帰るん?」とライン送ったら
「今バス乗っとる!」と返事が返ってきた

お腹すいとんか?

by rhapsody_uhuhu | 2015-02-25 20:04 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31