静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

休憩時間


センペル ラウンドシーン
下葉の廻りをグルリと一斉に仔が顔を出し始め
なんじゃこりゃぁー!!!!っと思った(笑)
e0264374_13534257.jpg


日に日に色が変わってくる
クリスマスローズ。見飽きません♪
e0264374_13492487.jpg


こんにちは。
昨日は珍しく残業をして帰宅。
長女はお出かけだったので 食事は2人分だけ。

帰って来た次女に

オムライスと、昨日のチラシずしごはんの上にソボロをかけたんと、
お好み焼きと どれがええ?っと聞いた。(一番面倒臭いのを最後に言った。)


次女は指をピースして二番目のソボロだと言ってくれたので

「よっしゃ♪^^v♪」といい、張り切って支度しましたw
e0264374_13493263.jpg
全て残り物のアレンジメントで、楽ちん。
しかも 口うるさい小姑みたいな次女に褒められたので
嬉しかったです(笑)



お昼休みは気分転換をする時間で
嬉しいことや綺麗なものを見たり考えたりすると
よし頑張ろうと思えばいいのですが
そのまま引きずってしまいます;

休憩終わり。


by rhapsody_uhuhu | 2015-03-05 14:09 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30