静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ローカル


昨年の年の暮れ頃、
なんでじゃったか忘れたけど ワタシの頭からツノが生えた晩
暗闇でせっせと植えた寄せ植え。

紅葉葉が綺麗だったシモツケは即落葉。
べっぴんビオラは微妙に広がって来ている。
班入りのブルーデージーが ポツポツと咲いている。
ビオラの後ろにシクラメンがあるのですが瀕死状態;
e0264374_12315694.jpg

上の寄せ植えの隣に 縮れ切っているガウラがあるのですが
ガウラの鉢の中から 
ノースポールが背丈を伸ばして2輪さいているのが
妙にかわぃぃ♡
e0264374_12320526.jpg

沈丁花シロ♪のお花もたくさん開き
とても 良い香りが漂って来ます^^
e0264374_12321379.jpg


こんにちは(笑)

昨夜は 仕事から帰ったら洗濯物が取りこんでありました。
長女が居る時には こういう嬉しいことがあって ホっとします。

なので、お好み焼きにしましたw
(キャベツ、モヤシ、豚肉、納豆、ネギ、大根の葉っぱ)
e0264374_12322179.jpg
2.3週間前に 
おっこのっみやっきな~らとっくがっわで~友達たくさん♪とっもだっちたっくさっんっつ~くり~ま~しょぉ~~~♪
(徳川の歌)

っのローカルですが 「徳川」にお好み焼きを食べに行ったのですが


長女が 徳川のお好み焼きより美味しいと
嬉しいことを言ってくれました(嬉)



っというのは、徳川に行った時
端の方で焼いたせいか?
生焼きじゃったからじゃそうですw

真ん中で焼いたら
ほっくほっくじゅーじゅーで
ふっくらふっくら恵比寿顔になります♪



さて、今夜の晩御飯はなんでしょぉかっ(笑)






by rhapsody_uhuhu | 2015-03-06 12:54 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー