人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

雨の休日(*´∀`)


雨の休日(笑)


とっても仲のよくない
猫(ムギちゃんとクロスケ)が庭で大喧嘩;

取っ組み合いしている様子がよくわかるので
慌てて外に出てみると、2匹ともぬれ鼠になって、予想通りの展開。
むしり合ったお毛々が散乱。

喧嘩をとめても遠くの方で激戦が続き心中不穏であった。

そんな時
荒れ果てた鉢の中
背丈の低いシャスターデイジーが1輪咲いていた(笑)
ほんの少しのお手入れをし、
気分が向いたのでお皿にお花を並べて遊んだ♪
雨の休日(*´∀`)_e0264374_10245533.jpg


お花を並べていると いつのまにか 
遠くの叫び声も聴こえなくなり心中穏やか。
そして、ジロジロ見つめてひとりで笑っていたw
雨の休日(*´∀`)_e0264374_10251179.jpg

かわいい♡



まだ 成人の2人 起きてこんし
ワタシも二度寝。しよっかなぁ~w


雨の静かな休日万歳。


でも 晴れ間が覗いてきたぞー(笑)






by rhapsody_uhuhu | 2015-03-07 10:56 | (〃∇〃)