静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

妖怪人間SABO



ほんの 以前 
SERAMISインした100均サボテン☆


触ってもグリグラしなくなったのあり。
触ったらグリグラするものあり。
見るからにあんたぁおかしぃよいうのもあり。
e0264374_12483665.jpg


一番 後者のあんたぁおかしぃよバージョンが↓

弱っとる確信があったので
昨日抜いてみた。

いとも簡単に抜け
身の中は 妖怪人間ベラ・ベム・ベロが人間に変わるような
緑の膿がたまっておった(泣)
e0264374_12485122.jpg


共存生活というのは
この子にとってかなり辛いものだったと思ふ。


蘇って帰って来て欲しい。




先だっての法事で
お坊さんの お説教をいただきました。


不平不満があるということは
人間が出来てないという証拠じゃと。


不平不満&ボンビーゆすりだらけで
今日の午前中昼前1時間は
過ごしました。


理由は。。。
外勤に持って行かないといけないものを忘れ
100均に行こうとしたけど駐車場がなくって
しょうがないので グルリと車で移動してたら
文房具屋さんがありました。
なのでそこに入って100均で買えるものを購入したら
5倍の540円もしたからです。


終わり。








by rhapsody_uhuhu | 2015-03-09 13:04 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー