静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

花咲き鳥歌う季節


寒さも絶好調にゆるみ
ひと眠りことに春めく今日この頃
春はまだ微妙に浅いとは言え日増しに暖かくなってまいりました。
春の便りを嬉しく聞く今日この頃
野山の梅?桃?サクランボ?の様子も春らしくなってまいりました。
時候の挨拶例抜粋w)
e0264374_12454016.jpg

梅も桃も桜もサクランボの花の区別もつかない今日この頃。。。



2015.317(火)
次女の専門学校の卒業式でした。

当日は上着も必要ないくらいの好天で
会場の平和公園の徒歩は気持ちよかったです。
e0264374_12454993.jpg
この学校の入学前のオープンスクールで
先生の「心を育てる学校」というお言葉に大変惹かれ
この学校に入学させてもらいました。

わからん人間には わかるよう
面倒くさがらず できるまで教え
聞きに行くのも億劫にならないよう
先生自体いつもフレンドリーな横並びチックで
元気で笑顔で泣き虫で(笑)


卒業式の皆の純朴な笑顔をみれば
まさに心を育ててくれたと思います。


ありがとうございました。
そして おめでとう。



よく肩の荷が降りたね。
っと言われるのですが
まだ かなり
ビミョウにヤバ荷が.....







by rhapsody_uhuhu | 2015-03-20 13:16 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー