静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

春眠暁を覚えず



昨日も朝から あったかぁ~ぃ 春日和でした。



ギュギュっと縮こまっていた
朝霧草が、ノビノビ展開し始めてきてます^^
e0264374_12403970.jpg


赤いツボミをギュっと閉じていた
名無しのバラが 綺麗な色付き加減で
開いてました♪ かゎぃぃ♡
e0264374_12404793.jpg

ベルフラワーでしたっけ?
ずっと 人目につかんところに置いておいたのですが
気付けば葉がモッサリ展開してるので
表に出していつでも見れるようにしときました。
e0264374_12405755.jpg



数日前 次女の車が納車になったので
休日が合った3人でそこらへんをドライブした。

まずココスに行って腹ごしらえ。①
どこに行っても長女の友達がバイトしているので
成長振りが伺えて嬉しくなります。


次女は4月から社会人になるので
ドラッグストアにコスメを見に寄りました。②
女子なので、こういう場所でユックリ、ウロつくのは
楽しいですし嬉しいです^^
e0264374_12413876.jpg
そのあと、忘れものに気付き
阿賀の藤三のマリン薬局へ。③



そのあと、父の面会に3人で行き
少し賑やかに過ごしました。④


そのあと、アンデルセンのチーズごっぽりのパンを買いに
ユメタウンに行ったのですが 売切れで残念でした。⑤
でも 屋上の綺麗な夕日がちょうど見れたので嬉しかったです。
(前から気になってるんですが、カメラの真ん中が汚れとる。
修理行ったほうがいいかも。)
e0264374_12414663.jpg

そのあと、母を迎えに 姉の家に。
姪2人が次女の車に鼻が膨らんだまま乗りこんで行き
団地を一周してすぐ帰って来ました(笑)
e0264374_12415273.jpg

自宅に帰る前コンビニへ⑥

そして自宅の駐車場⑦


あっち行ったりこっち行ったり。。。
全部で7回 バック駐車の練習をしました。
だいぶん 自分の頭で考え ハンドルを右に切ったり左に切ったり。。。
多分 駐車場に入れるだけでガソリンが減っているのではないでしょうかw


口を出さんよう これでもワタシ、じっと堪(こら)えているので
自分で運転するよりも かなり疲れます。



なので よく眠れます(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-03-23 13:15 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30