静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

洗車日和


ビオラの花がたくさん咲いてくれてます。


今朝は花ガラ摘み。。。。
まだ元気なお花を水に挿してみました(笑)
e0264374_12284499.jpg


外では気付かんような蕾も
部屋の中では目に入りかわぃぃ♡っと
思ってしまふ。
e0264374_12285179.jpg

家の中では数日頑張れそうですね☆
e0264374_12290201.jpg


こんにちは^^

まだ寒い、寒いっと言われてますが
動けないくらいの寒い時期に比べると
からだの動きが軽妙になってきました(笑)


夕暮れも18時半頃になり
昨日は 陽が暮れて真っ暗になってから
ひどく汚れくさってしまっている 車を家に帰って洗いましたw

このワタシが家に帰って洗うというくらい汚れてました;

そして 家に入り 晩御飯の支度。


そして 今日から始まるフィギアスケートの録画の為
ハードディスクに大量に入っている不要な録画削除やら
ブルーレイに移動作業やら微妙にしました。


たまに、家の中 だぁれも居ないって
いろんなことできますね♪♪♪

そういう時間が嬉しいと思ったり
将来ひとりぼっちになったりしたこと考えたり。
でも不安なことは長く考えず
たまっている録画ドラマをひたすら見ました。


今朝 起きて 洗った車を見に行ったら
暗闇で洗ったので洗いくさしもいいとこw
ムラムラムラムラ。。。。

仕方ないので もう一度 水を流しながら
洗いました♪

今朝もよく晴れていたので
車を見ても安心した朝でした^^





by rhapsody_uhuhu | 2015-03-26 12:48 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー