静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カンファレンス。ス。


今年のお正月に
アンドゥプランツさんで購入したベゴニア

見切り品でしたが ショップ店員さんが
まだまだイケますよ~っと言ってくれた通り
ポツポツ ず~っと 楽しませてくれてます♪
e0264374_12481656.jpg


こんにちは。

今日は昼休憩に入り
お母さんの カンファレンスのため
施設に行ってきました。

病院に入院したり 退院したり
介護認定が変更になったり更新になったり

その都度 カンファレンス。


いつも 親身になって 笑顔で接してくださり
ありがたいことでございます。



施設は駐車場が少ないので
ジャスコの駐車場にとめました。



ハクモクレンの花が
青空の中見事に咲いてました^^

見上げるので 首筋の痛みが解消されるようでした(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-03-27 12:57 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31