静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ


家の裏

リュウリップが咲こうとしている。
その廻りは まぁ 見事に 緑がはびこって。
思わず 嬉しくて わぁ~~っと 叫んでしまった(笑)
e0264374_12363063.jpg


しかも、なんのことか さっぱり意味がわからんけど
こがいな 花が咲いていた♪(嬉)
もしかして 昨年 なんか植えとったんかもしれんけど
まったく覚えとらん。
e0264374_12363575.jpg

そうして、ユキノシタさん(照)
これまた いきなり こんなにキレイに
ノビノビ葉を展開してくれてました。
e0264374_12364156.jpg

中からもたくさんちっこいのが出てきてくれとります。
かわいぃねぇ~♡
e0264374_12364683.jpg

こんにちは。
今日は月末日。
お別れ&出逢いの季節となりました。


以前は お別れとなると 表情を露わにしていたので
去る側に「追ってこないでくださいよ」と
冗談だとは思いますが屈辱的に言われていました。

最近 ようやく 感情を露わにしても 無駄なものは無駄
ダメなものはダメっという 世知辛い世の中に気付いてしまったので

昨日は やっと懐いた両親&ワタシの病院のプリティーな女医さん
今日は 最近せっかく一番お慕いしていたBKさんに

「お元気で」っという言葉でお別れしました。


ワタシにしては あまりにも さらっとしてますが
内心は ものすごい気勢です(笑)


でも まぁ 世の中 捨てたもんじゃなくって


さっき コンビニのレジ待ちを長いことしていたら
「お待ちのお客様ぁ~こちらへ どぉ~ぞぉ~~♪」
っと ワタシの目を見て呼んでくれたので
感じいいなぁ~っと嬉しくなりましたw


終わり☆





by rhapsody_uhuhu | 2015-03-31 13:01 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー