静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

東広島・呉道路開通

平成3年度より事業が進められて来た 
東広島・呉道路が 2015.3.15(日)
とうとう前線開通しました。

なので、2週間後の2015.3.29(日)
道路に入ってみることにしましたw
e0264374_12265212.jpg


黒瀬までは 2012.4には開通していたので
黒瀬から東広島走行がワタシは初めましてでした。
でも初心者は何から何まで初めましてだったので
イロイロ挨拶に大変でした(笑)
e0264374_12270107.jpg
山に発破をかけ掘削しトンネルを作り道路になり。。。
工事に携わった方の話を聞くと
モノづくりにもロマンがあるなぁと
サボテン依頼再びロマンを感じました。


まだ真新しいトンネルは白くて明るかったです☆
次女の車もまだ白くてピカピカです☆
e0264374_12270972.jpg


そして、初心者マークの次女は
今日 車で初めての出勤でした。

恐ろしく心配でしたが
無事に勤務先まで到着したこと&後進駐車ができたという
報告ラインで安心しました(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-04-02 12:45 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー