静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

朝7時前♪

こんにちは。

今朝は6時半過ぎに
次女をゴミステーションまで見送りに行きました。

なので 徒歩圏内をグルっと(笑)


空き地の井戸廻りに しべ好きには嬉しい白い花が咲いてました。
空き家の屋根にもあけびの花が咲いてましたがまだ蕾が多かったです。
毎年魅せてくれるハナカイドウもすごく可愛く咲いてます。
若葉がなんともいえずかわいぃ♡
e0264374_12401826.jpg

今日から花チラシの雨が降るということで
上の学校のサクラを拝ませてもろときました(笑)

e0264374_12414857.jpg


少し前に寄せ植えの仲間入りになった 「花ホタル」
いつのまにか 花がたくさん上がってました♪
e0264374_12403358.jpg

ムスカリも明日、明日、明日写真撮ろうと思っていたら
段々初々しさが無くなって来てます(笑)
でもどんなところからも出て来てたのもしいですね。
e0264374_12404193.jpg

これは 多分 雑草の部類なのではないかと思うのですが
深山オダマキの鉢の中でかわいく咲いてくれてます。
なので よう抜きません。
イコール深山オダマキさんが弱っとる様子;
e0264374_12404767.jpg

あと、ワタシの林道から抜いて来た木。
綺麗な色の葉も冬の間落葉し つんつるてんでしたが
白い芽を出しているので笑ってしまったw
e0264374_12405287.jpg

これまで朝起きて15分から1時間(幅が広すぎますがw)は
自分のための時間を取っていたのですが

ちょっと 自分の時間の調整が難しいかなぁっと
思ったりしてるみたいです。ワタシ。

でも なんとか 見つけて ニヤニヤしよう♪




by rhapsody_uhuhu | 2015-04-03 13:01 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30