静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

興味湧く湧く♪


多分、我が家で 春先 一番に咲いた
多肉のお花です。


ラミジェーテ。
オレンジ色で 品があります。

今現在 多肉植物のお花ラッシュで
長い茎があっちにもこっちにも
伸び放題です。
e0264374_14300161.jpg


今日 出勤してすぐの客人と
多肉植物の話題になりました。

なにやら、今日はHCで良い板の特売があるそうで
これから買いに行かれるとのこと。
ワタシも木のボックスが欲しいと言ったら
作ってくれるとのこと。


っで、設計図がこれ↓↓↓ www
(木が何枚必要か考える為、絵を書いてくれました(笑))
e0264374_14300747.jpg


4.5年前にも ワタシの庭の花台とかを作ってくれるという
話になってたのですが
お互いに日中お仕事をしていると、なかなか
やりたいことも ままならず。


いつか 実現できれば それで良いと思います♪



今日 その方から興味深々な話題がありました。
①男前インテリア
②リバーズ(酒屋さん)に瓶のコーラが置いてある。
③海田大正交差点あたりにジャンキングな100均があるらしぃ。


以上 今朝の客人との興味ある話でした。(笑)

e0264374_14301572.jpg
そして ローラちゃんは ピンクのお花を咲かせてます。


by rhapsody_uhuhu | 2015-04-03 15:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー