静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スター☆in.lala福屋

2014.4.4(土)
e0264374_12554190.jpg

lala福屋広島駅前店に
スター☆錦野旦さんが来られるということで
行ってきましたぁ(笑)

早めに行って丸椅子にハンカチを置き場所を確保して
ウインドォショッピングゥを気取っている間にこんなに大勢の人が;

さすがに、この中をかき分けて入って座る勇気がなかったので
ひとつ上の階のエントランスで臨みました。
e0264374_12555184.jpg

アナウンサーはカープの廣瀬純外野手の奥さま
そしてスター錦野旦氏は
黒のシャツとズボン&真っ黄色のジャケット姿で
67歳とは思えない姿を@@v

お客様が興奮してお怪我をされてはいけないので
エスカレーター廻りは福屋の社員さんたちが
お気をつけ遊ばせ警備をしてました。
写真撮影等も禁止と何度も言われてましたが
スターの歌声が聴こえ始めると まだまだわんさか人が集まり
携帯やデジカメ撮影も多く見られ真面目なワタシはイラっとしました。
e0264374_12561845.jpg

でも、我慢できなくなって ワタシも
携帯無音カメラで撮ってしまいました;

一番前に席を取られている数名の方は
錦野旦さんの追っかけのご様子で
写真入りの団扇を持たれてました@@
e0264374_16490725.jpg


子供の頃から
本当に大ファンの錦野旦さんの様子を
近くで見れて 嬉しかったです☆☆☆

ショーを催してくれた
㈱福屋さん&来てくださった錦野さん
ありがとうございます♪

e0264374_12563700.jpg


当日は北海道展も大催会場でありましたので
奮発して お弁当とお汁に容れる団子系を買って帰りました^^
e0264374_15021254.jpg
夜遅くに仕事から帰って来た長女が
美味しそうに食べてたので
よかった(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2015-04-06 16:44 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー