静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ヒメリュウキンカ

e0264374_15104568.jpg

今年は ヒメリュウキンカが
あっとゆうまだったと思います。
e0264374_15105329.jpg

いっきに黒い葉が広がって
ぱっと花が咲いて もうしぼみ始めて。
でも このしぼんだ状態。
なんともかわぃらしぃ(笑)
e0264374_15110137.jpg

そうはいっても、まだ 蕾が上がってます。
もう一花咲かすつもりかしら^^
e0264374_15110778.jpg

黄色い花は春を告げる花とともに
注意をしないといけないというニュアンス系のことを
毎日素敵なブロガーさんが書かれてました(笑)


初心者の運転なので通勤だけで
昨夜はグッタリ疲れて帰った次女。
目の下を黒くして 帰ってくるなり
おばあちゃんの豊満なお腹に
べったり甘えてましたw

毎朝 送り出しの掛け声事項は
「右見て 左見て 右見て 左見て 右見て オッケーよ♪」です。


小学生は横断歩道
車の初心者は交差点


念には念を重ねて^^







by rhapsody_uhuhu | 2015-04-08 15:23 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー