静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

降りそそぐあけびの花


ただいま 絶好調に 舞いまくってます。
あけびの花。
e0264374_12423735.jpg


しっかし かわぃぃですね。
この葡萄のような小さい花の房^^
e0264374_12424679.jpg

宿根スミレ 満州が
銅葉ビオラに続き咲きました。
素朴に疑問なのですが
このスミレたちの形態って
花が咲いた後、葉が茂るんですかね?
それとも環境がよくないんですかね。
e0264374_13073533.jpg

やっと、深山オダマキが咲きました。
今年は蕪が弱くなって来ている様子なので
咲き終わったら植替えを約束しようと思ってます。
e0264374_13075182.jpg

今日は雨なので週末は
紫の花がら摘みや、
れれれのおばさんにハッスルしようとおもいま~す♪



by rhapsody_uhuhu | 2015-04-10 13:16 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー