静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ヒューーーケラッ♡


雨上がりの翌日の今朝
去年購入し寄せていたフューケラが花を咲かせてました。
e0264374_21004562.jpg

一番乗りは フューケラミラノ♡
e0264374_21005150.jpg

いつのまにか べっぴんビオラも満開で
一緒に遊んでいるように見えました(笑)
e0264374_21005837.jpg

以下 以前から 地道に我が家の庭で過ごしてくれているフューケラたち。
e0264374_21010485.jpg

e0264374_21011026.jpg
e0264374_21013194.jpg
e0264374_21014077.jpg
軒下。。。垂れ下がるバージョン。
e0264374_21014983.jpg

同じく軒下垂れ下がるバージョン。
e0264374_21015866.jpg

ヘンリーヅタ(笑)
e0264374_21020569.jpg

購入し立てのフューケラは
何気に いいがに成長してくれるけど
2年め、3年目となると 難しくなりますね。

昨年は カイガラムシがたくさんついてしまって
かわいそうなことになりました。

しっかり雨にあたる露天のほうがよさそうです。

色んな種類を置いてるつもりなのですが
何気に同じ感じですね^^




by rhapsody_uhuhu | 2015-04-11 21:18 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー